JYPエンターテインメントはこうした熱烈な応援に後押しされ、7月30日正午に所属アーティストたちのMDラインナップ第2弾を発表。この発表直後の午後1時基準でJYPがヤフージャパンのリアルタイム・トレンド1位になるなど、現地での高い人気を立証した。ラインナップ第2弾は2PMの日本デビュー10周年記念MD、TWICEが日本でリリースした3rdアルバム「Perfect World」発売記念MDをはじめ、Stray Kids、NiziUの一段と多彩になったMD商品で構成されている。8月7日から31日まで、オフラインのポップアップストアとJYPジャパン・オンラインストアで購入することができる。 該当のポップアップストアは円滑なイベント進行のため、第1次(7月3日-8月6日)、第2次(8月7日-8月31日)に分け、完全予約制で運営されている。 なお、JYPエンターテインメントが最近オープンしたJYPジャパンのオンラインストアも盛況だ。JYPエンターテインメントのロゴがデザインされたMDを含め、アーティストのMDを引き続き披露する予定で、現地だけでなく、世界中で購入することができ、世界のファンからよい反応を得ている。
からの記事と詳細 ( JYPエンタ、東京にオープンしたポップアップストアが話題(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース )
https://ift.tt/3joHG3s
0 Comments