2021年9月にAKB48を卒業した鈴木優香(21)が23日、インスタグラムで「この度、フレイヴエンターテインメントさんに所属させていただく事になりました」と報告した。

鈴木は同年4月に一部メディアで複数の男性との交際が報じられ、グループを一時活動休止。7月に復帰するも9月にグループを卒業。「昨年の9月にAKB48を卒業してから約8カ月間、今後の人生について毎日のように考えていました。何度もやり直したいと思ったし、自分の過去の行動が腹立たしく、後悔して胸が押し潰されそうになった事もありました。当時、自暴自棄になり、間違った方向へ流されそうになったこともありました」と振り返った。

続けて「それでも信用できる周囲の方々にアドバイスをいただきながら、少しずつ自分が思い描く未来が見えて来ました。そんな中、フレイヴエンターテインメントさんとご縁があり、また夢に向かって0から再出発したいと強く思いました。応援してくださっているファンの皆様に、もう一度信頼してもらえるよう、心機一転、精一杯頑張っていこうと思います」と決意をつづった。

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元AKB鈴木優香が「フレイヴエンターテインメント」所属に 「また夢に向かって0から再出発したい」 - サンスポ )
https://ift.tt/pz8S4DL