2022/7/4 08:19

泣く

30日、芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」が公式サイトを更新し、所属する俳優の前山剛久さんの退所と、芸能界の引退を発表した。同事務所は公式サイト上で「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました。」と、報告。
昨年急逝した女優の神田沙也加さんと交際をしており、所属事務所を通じて「私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました」と、コメント。神田さんの急逝の際には、「『王家の紋章』『マイ・フェア・レディ』にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。 ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。」と、追悼の言葉も残していた。30日に引退を表明した前山剛久さんだが、活動休止の際には、所属事務所も「現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況」と説明をしていたのだった。

《遅すぎる対応。 逃げる時は速攻だったのに。 罪の無い沙也加ちゃんが亡くなって 謝罪もお参りも無く、とっくに半年も過ぎている。辛過ぎて呆れ果てる》
《前山剛久が辞退したぞ。逃げたのか、神田沙也加さんを追い込ませたやつが逃げたのか、クソやろうが》
《前山剛久、結局会見も何もしないで辞めるんね》
《前山剛久 あれだけやって、芸能界引退はタチ悪い》
《お?逃げんのか?》

と批判の声が殺到しているのだった、とquicktimezが報じた。

神田沙也加さんの元交際相手・前山剛久、芸能界引退を発表も厳しい声「逃げんのか?」神田沙也加さんの元交際相手・前山剛久、芸能界引退を発表も厳しい声「逃げんのか?」

編集者:いまトピ編集部

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【ご報告】『ワタナベエンターテインメント』発表、遅すぎる対応に...逃げんのか?「憔悴しきっている」 - gooトップ )
https://ift.tt/W2Stu9Q